人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

痛い痛い…。

先日言ったとおり、昨日は(過去ばっかりだ)
ハカマ団Vol.2 『カ』の開催日。場所は小豆沢体育館。
中身は大運動会。
そのレポートをば・・・。

すっかり写真を取り忘れて(マテ)序盤は写真がないです。
開会式は普通にはじまり、団長・袴田さんの長いお話…。
「えーっと諸注意があります。飲食は・・・(云々)」
アタクシ(それってパンフにも書いてあるし、受付でも聞い(以下略))
「あっそれから(中略)あと・・・。なんだっけ・・・。」
一同(ぐずぐず…。)
なんだかんだで団旗掲揚。
体育館内にある掲揚塔(?)の真ん中ではなく右に上がる旗。
「真ん中じゃないのは、真ん中は使えないと直前に断りがあったそうです。」
と司会進行の方。
国歌に合わせるために、団旗が下がったりで面白く終了。
そして運動会がスタート。

ところで保健委員は、アタクシの劇団でも衣裳をやってくださってる
よだっち。ハカマ団ではヨダンです。
痛い痛い…。_e0039984_11293556.jpg

んーキュート。
そして、アタクシの居る赤組の強力な助っ人で副キャプテンの
痛い痛い…。_e0039984_11285028.jpg

バットさん。わかりずらいけどバットさん。
セクスィです。
他にも、変態仮面が現れたのですが、ちょっと際どいので写真はNGで(笑)






始まりは、
玉入れ。言わずと知れたあの競技です。

次は、徒競走(20~30m?)と競歩。
徒競走でさっそく左モモを痛めました。病み上がりなうえに、いきなりの運動なため
痛めました。痛いです。
しかし、一等3回2等1回の好成績をとりましたよ!

次はムカデ競争。
長い板に足を括るのかと思いきや、鉢巻で足を結ぶのでした。
新鮮?でもけっこうコレって自由度があるようなと思いつつ競技。
こんな感じ。
痛い痛い…。_e0039984_11275842.jpg


次は借り物競争。
っていうより、ネタ大会。
アントニオ猪木をやらされたり、ドラえもんやらされたり…。
あとは初体験の話とか、なんやら色々…。
最早、借り物競争でもなんでもないっという素敵な競争。

次はリレー。
の前に、休憩を挟んで体が冷えているのでアップ。
「ドロケイ」でアップです。
赤対白なのですが、人数が多いため、すぐ捕まるのです。
そして、白熱するのです。
リレー前に皆へろへろになってるのですが、問答無用でリレーへ突入。

その後は綱引き。
コレは、変態仮面の居る赤組が優勢かと思いきや。
白が、それにも負けず奮闘。
2:1で白が勝ちました。
このときアタクシは、1戦目でふくらはぎが攣りました。両ふくらはぎです。
痛かったです。

そして、メインイベント
騎馬戦。これも2:1で白が圧勝。
もうね、騎馬戦の前にアップで手繋ぎ鬼とかやってヘロヘロですよ。
まぁ楽しかったですけどね。

ほんで随時開催予定だった、
ハカマ団団長による
痛い痛い…。_e0039984_1140409.jpg

がっかりイリュージョン。
ド派手にやるのかと思いきや、脇に見えてる四角いところでこっそりやるというものですた。
がっかり・・・。
ちなみに幕の中はこんな感じ。
痛い痛い…。_e0039984_11434462.jpg

モー娘。のプロモが流れてました。

そして閉会式。
結果発表ありーのなんやかんやありーので終了。
体はボロボロです。
後夜祭は
マイムマイム。
痛い痛い…。_e0039984_11484227.jpg

マイーイムマーイムマーイムマーイム♪
マイムふふふん♪
痛い痛い…。_e0039984_1148431.jpg

当初の予定は45分だったのですが、
曲調がロックなため早くて物凄い疲れるらしく、正味6分で終了。
みんなぶっ倒れてました。

そんなこんなでボロボロになりつつ夜は更け、皆は打ち上げへと
池袋へ消えてゆくのでした…。
by bowssation | 2005-11-12 11:53 | 日記
<< 歩き難い。。。 具合悪い…。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧