人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

PSO

みすとさんに記事にしないとアレだよ。アレ。
っと言われたので、怖いので記事に。
昨日は、ロビーに居た
妖さん
みすとさん
西風さん(シユユ.さん?)
と一緒に未来へ向かって突撃。
開始早々でたのが…
パクパクの枝。SS?ありませんよ(笑)
そんなこんなで終了。
西風さんが枝が進化するのが見たいと仰ったので
僕が、枝を貰っていざ病院へ!
ワープ!
んでたどり着いたのが遺跡の滝の部屋。
普段、SSを撮る癖がないのでSSはここから




まぁ そんな冗談はさておき

滝に打たれるという荒行を行ってたのですが…。
一部抜粋のSSをご覧下さい。
PSO_e0039984_815279.jpg

怒られました。
なにしてるチャオーーー!って(笑)
まそんな感じ。
あるのは会話イベントのみ。
特典はチャオに名前を呼んでもらえるぐらい。
ちなみにチャオは、ここに住んでるらしいですわ。
枝が居心地いいって言うのですが…。
どう考えても好きな食べ物のにおいがしてる所に
居っ放しは、お腹が空きすぎると思うのはアタクシだけ?
ちゅうわけでチャオ杖確保。
ちなみにここに行くには、枝かチャオ杖所持が条件らしいです。

あと、H腕がほすぃのでクレータ南を潜ること2周目。
ドロップ。
キター!って
クェイぽんに言ったらふざけるなよ!
ってボビー並に怒られました。
そのままULT突入すると…。当たる当たる。
たまに外れる。HIT補正があれば文句なしで当たるんだろうなぁ…。
ってなわけで市販武器を捜索中。
50%のソード系、パルチ系があればいいなぁ♪
by bowssation | 2005-11-22 08:11 | 日記
<< そんなこんなで はてさて >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧