人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

大晦日♪

予定をドタキャンされたりで散々な大晦日を迎えました。
あーぁ 空回りばっかですよ12月は…。
もうやんなっちゃいますね。
そんなこんなで今日は泣きそうです。
慰めてくれる人も居らず…。
体を動かしてうやむやをすっきりさせてます。

さて、毎回誰しもが疑問に思う
年越しそばの食べる時期。
12月31日なのは判りますが…。
いつ食べるの?ってのが毎年の疑問のまま過ぎ
1年経ってしまうわけです。
はてさていつなのやら・・・。
年を跨いで食べるのが本当?
それとも越える前に食べて新年を迎えるの?
超えてから食べるの?

そばを食べるのは細く長く生きるためでしたっけ?
それに白髪ネギを添えて食べるのも
長生きのためでしたっけ??
なんか21年生きてますがあやふや過ぎて…。
一度教えてもらったんですけどね…。
そばって『金(きん)』が関係してるんですよね。
お金持ちになるように。。。でしたっけ?
ん~。変な知識が入ってきててあやふやなんですよね・・・。
無知なアタクシに教えてください。

それではプライドみたり、K-1したり、
PSOで年越ししたり…。
来年はいい年ですよ!
皆さん良いお年を!残り数時間ですが(笑)
by bowssation | 2005-12-31 17:51 | 日記
<< 謹賀新年 年の瀬ですね >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧