人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

豆腐・・・

なんだかんだでなるべく
ほんとになるべくですがね。
肉をとらないようにしてるんですよ…。
んでんでこないだ角煮を失敗しましてね(T^T)
まぁそんなのはどうでもいいんですけど。
んで動物性たんぱく質から植物性に切り替えてみたのですが
やっぱ偏るのはよくないんだなと痛感。
ってか豆腐ばっかりは飽きますね・・・。
レパートリを増やさねば…。
なんて思う今日この頃。
ちなみに豆腐の栄養価はこんな感じ

しっかし立春を過ぎたのに寒い…。
大寒過ぎたし暖かくなってもいいんですけどねぇ。。。
ままそうはいかないのが世の常ですけども。
節分の日は豆を撒く暇もなく、仕事に明け暮れ
恵方巻も食べようかと思ったんだけども…。
コンビニよってあと数分で4日だったので挫折…。
まっそんなもんですわな。

美味しい豆腐料理を教えてください(_ _
by bowssation | 2006-02-05 11:47 | 日記
<< 太鼓のタシヅン えーっと・・・ >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧