人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

ってなことで

いつもの如く2週放置なのですよ。

1番ダメな状態がありーのでGW突入して激しく忙しくって・・・。
(んー実はそうでもないんだけど(^^;)
なんだかんだでPCは起動するもののブログは覗くものの
書き込みはできず・・・。
バイトは毎日遅刻という自分勝手なハードスケジュール(謎)。

GWはですねぇ・・・。
いつもの如く稽古とバイトなのですが・・・。
「あの・・・GW忙しくって台本印刷できないので代わってもらえませんか?」
っと言われ。
自分の中では「まぁ、その日休まなきゃいけない日だしいっか。」
程度で引き受けて、
印刷できるとこのカードを持ってるみずほちん。に
「カードをその日借りれますか?」と言ったら。
「印刷の担当二人がやりくりしなきゃいけないんだから
カード貸せないよ。断りなさい。」
っと言われ。
(ここら辺の記憶はもうすでに無いに等しいです。
よって再現には多大な表現の違いが発生してる模様です。)
まぁ引き受けちゃったし、今断るとあとあと面倒だしと思って。
この事は誰にも言わず自分の中へ・・・。
もうこの時点で何もかもが面倒な状態なのですけどね(いつもじゃん)
ってな訳で台本印刷の日はMyプリンタをフル稼働。
おかげで給紙するときの音がやばくなりましたとさ。
400枚近く刷り続けりゃなるわなと(笑)
よく頑張った俺&プリンタ。
意外や意外。インクも1本使いきらずでなんだかんだで
これってプリンタには酷だけどちょい安上がりらしい・・・。
まぁどうでもいい話ですが・・・。






ってなわけでGWは何事も無く過ぎていくのです。
しいて言えば、六本木通りも六本木も
人が居ないので通りやすくて楽な日々だったと・・・。
まぁどうでもいい話ですが・・・。

そんなこともありーので
赤坂で焼肉をおごってもらったりしたのです。
韓国の人が経営してるお店で・・・。
名前なんだったかな・・・。
入口と店内に
「食べ放題フォー」って張り紙があったとこなんですが・・・。
カクテキがすごい旨かった。
アタクシ好みの味でしたね。
焼肉屋なのにカクテキしか食べてなかったと思う(笑)
今年のGW最後の思い出(マテ)

ほいで先週ですわ。
特になーんも無かったですね。
おいおい無いのかよとお思いでしょう。
ところがどっこい。
なんも無いんですよ。
何にもところがじゃないんですがね。
天然なボケをかましたのが昨日。
「坊!坊!靴が左右違うよ!」
っと言われ池袋で顔から火が出ましたよ。
まぁ何事も無かったように行動はしましたけども・・・。
言われるとそれが気になって仕方が無いわけで・・。
なんだかんだでずーっと意識は靴ですよ。
雨は降ったり止んだりだし・・・。
靴はぐしょぐしょだしで最悪な一日でしたね。
暫くは靴を気にする日々が続きそうですわ・・。
by bowssation | 2006-05-14 13:08 | 日記
<< 1週ですか。。。 1番ダメな状態… >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧