人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

カルーアが減らない。。。

春の宴の際に買ったカルーアを昨日から飲み始めたのですが
減らない・・・。
ってか甘すぎ…。
誰か飲み干しに来て下さい。
カルーアミルクぐらいしか飲み方を知らないのですが・・・。
他にどうやって飲みましょう?コイツ

本日スピッツのシングルコレクションを購入(いまさらですが・・・。)
なんか衝動的に欲しくなったのれすよ。
最近はコレといってCDを買ってなかったので
なんか欲しいなってのもあったのですけどね・・・。
スターゲイザーで酔いどれております(マテ)

もうね・・・。
アタクシ酒に弱いんだなってのがホトホト感じますよ
表現がおかしい気がするのは気にしない。
カルーアたった4杯っすよ・・・。
顔真っ赤・・・。
濃かったのかな。。。
にしちゃあんま減ってないから
そんなに濃くないと思うんだけども…。
アタクシのキャラが濃いから酔うのが早いのかもね。
自分に・・・。



ぶふっ
by bowssation | 2006-05-21 23:53 | 日記
<< よっぱらり 1週ですか。。。 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧