人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

久々ですが・・・。

カバディだったり忙しかったりで更新を非常に
サボってました。
ただ今、やっとこさではありますが
カバディのレポートを製作中なのです…。
アニメ見つつ・・・。

アニメという話題で
Gyaoにてエウレカセブンラリー第2弾が
明日まで開催中。
『強請るな勝ち取れさすれば与えられん』
親父から息子へのメッセージ。
少年と少女の愛のお話です。
もうね。妬けてきますよ。
あんな大恋愛したいですね。
最終話まで放送中。
一気に見るには時間が足りないですね(^^;

ケータイが壊れたっぽいので
Vショップ改めSショップへ
『USIMカードは大丈夫。たぶん本体なので修理に出しますね。』
っとVショップ改めSショップのお姉さま。

代替機を受け取ったのですがこいつも今日1日調子悪いのですが…。
USIMが悪いんじゃないの??
ってか3G携帯の代替機壊したら3万円って…。
人のお古使わせといて3万払えって酷くね…??
そんなソフトバンクなのですが・・・。
新宿西口店の機種変更代金が半端なく高い…。
905shだっけ?例の予想外の携帯。
あれが6万とか書いてあるのですが…。
違うショップに行ったら2万円弱なのですが…。
アレってショップによって値段違うんだっけ??
by bowssation | 2006-09-30 00:04 | 日記
<< クェイぽん、みずほちん、蒼さん... キタァァァァ!! >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧