人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊’s Station

4月なので

ちょっとプロフィールを修正。
まぁあんまり変わってないのですが…。

あとロッキーに触発されて筋トレスタート
腹筋・腕立てをまず・・・
できなくなってる自分にショックを受けるも
めげずに頑張ります…。
何日もつかな(ぉ

ってな訳で気になる記事を2つほど

テレビ局のこんな取材法に疑問を感じた
過熱報道…。ってか最早虚偽ですよね。
ニュースを信じられないですね。
真実はやはり自分で確かめることですな・・・。
そしてカメラマン最低ですな。
どの系列のカメラマンやら…。
局も局ですが…。





もう一つは面白かったのでこの記事

缶コーヒー1本10円!激安自販機のカラクリ

なるほどねって感じですね。
賞味期限を気にして飲んだことってないですが・・・
中学校の頃友人宅の近くの自販機で
某社の「アンバサ」(あそこじゃん)を買って
期限が切れてたことがありましたね。
一月?ぐらいだったかな・・・。もう10年も前の話ですがね(笑)
値段は110円でしたが・・・。


ってなわけで
役者って夢を与える商売なので・・・
こうやっておいらの現実とか少ないけど観てる人に
ぶつけてる場合じゃないのに…。

一瞬でも何もかも忘れて世界にのめり込ませる事ができる
そんな役者になりたいなって思う今日この頃…。

んでもね・・・
仕事が・・(T^T)
こんな気持ちとかイロイロなのが悪循環で
沈んで行くんだなって思うのですよ。
はぁ・・・。
なんでもいいから仕事が欲しい…。
ギャラのでないエキストラでもなんでも…。
顔を出して行かなきゃ…。
自分で探してかなきゃなぁ・・・。
他人に頼りっぱなしはいけないやね。やっぱ・・・。
頑張れ俺!!


ロッキー1・2のレビューは後ほどアップ予定。
by bowssation | 2007-04-10 00:47 | 日記
<< 英雄がまた一人・・・。 what's 坊 正一 >>



役者による思ったことを書き連ねるお馬鹿なウェブログ

by Bowssation
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
関連リンク
---劇団関係---
劇団Peek-a-Boo
よちのこころ
missuiの足跡

---カバディ関連---

カバディスト~光圭~



---PSO関係---
PSOBBチーム「クェイと愉快な仲間たち」
かれぷそ
きまぐれな唄
----------------------------------

メールはこちら
isami_k@hotmail.com
hotmailなので気軽にメッセンジャーで声をかけて下さいな♪






ブログ検索
人気blogランキングへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧